記事の詳細

1つのことに興味を持って勉強を始めるとそれを極めるまで勉強したくなる人がいます。いろんな意味で大変重要なことを途中であきらめない大きな意志を持っている人が成し遂げることができるといえます。占いに関しても最初は興味本位で占いについて勉強した人たちが、占いを生業として行うまでに進歩していきます。これも興味のある好きな分野なので、進歩のある結果を残すことができるといえます。この占いも占いの大家に弟子入りして技術を盗むことで1人前の占い師になれる場合や占いの講座を受講して1人前の占い師になる方法があります。占い師になるスタートはこのように異なりますが最終的に占い師になるゴールは同じです。

横井靖弘氏が代表取締役社長を務めている株式会社宇宙の灯では、アロマ風水の勉強を受講できる講座があります。横井靖弘氏が創設したこの会社では、初心者にも十分に理解することができるアロマ風水マスター講座の初級から勉強することができます。この横井靖弘氏の会社で受講できるアロマ風水マスター講座の初級と中級を勉強することで修得できる環境風水(体の外側の風水)の勉強をすることができます。そして次にステップアップするときにはアロマ風水マスター講座の上級コースを受講することになります。

横井靖弘氏の会社で受講できるアロマ風水マスター講座の上級コースでは内面環境(体の内側の風水)を中心としたアロマ風水の勉強を受講することができます。横井靖弘氏の会社で受講できるこの講座では今まで何学んだ初級コースや中級コースのアロマ風水に関するスキルをよりパワーアップできる応用的なことも深く学ぶことになります。その結果アロマ風水を行う上での実践や対策について修得できます。横井靖弘氏の会社で受講できるこのアロマ風水マスター講座の上級コースは6つのカリキュラムから分かれております。上級コースでは特に中心となる脳科学や心理学の勉強や心と感情のコントロールについて勉強することになります。これらのカリキュラムを終了することでアロマ風水の技術を更に飛躍させることができます。この横井靖弘氏の会社で行っているアロマ風水マスターコースの上級コース修了者の多くの方は、独自でアロマセラピー等を行っていた人たちが勉強しています。アロマセラピーと風水を融合させることで本人の技術が向上する結果となります。このようにアロマ風水を趣味ではなく職業として行う人が多く見えます。

株式会社宇宙の灯
http://ameblo.jp/aromafengshui861/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る